NEWS

7.9 渋谷クラブ・クアトロ 「フリーライド」 ライヴ動画アップロードのお願い。

7月9日 渋谷クラブ・クアトロ 「フリーライド」 ライヴ動画アップロードのお願い。

7月9日 渋谷クラブ・クアトロにて行われましたオリジナル・ラブ「フリーライド・ツアー」で「フリーライド」の動画を撮影してくださった皆さまへ。

撮影された動画をYouTubeにアップロードをお願いいたします。

YouTubeのアップロードの方法は以下のページの下部にございますヘルプページをご参照くださいませ。
http://www.youtube.com/

※YouTubeに動画をアップロードするには、YouTubeに会員登録後、ログインする必要があります。会員登録がまだの場合は、YouTube画面の右上にある「アカウントを作成」をクリックして、会員登録をしてください。

以下、アップロードしてくださる際の注意点です。

・動画のタイトルは”オリジナル・ラブ 「フリーライド」”で統一してください。
・タグも同じく”オリジナル・ラブ””フリーライド”でお願いします。
・アップロードが完了した際は必ずmail@originallove.comまで動画のURLをご連絡ください。ご連絡のないものは非公認ということで削除依頼を出させていただきます。
・また、当動画は期間限定公開の可能性もございます。その際はご連絡させていただきますので削除をおねがいいたします。

皆さまがアップロードしてくださった動画は後日 当ページの中でまとめて観れるコンテンツを作って紹介させていただきます!

ご協力をよろしくおねがいいたします。

なお、この企画は渋谷クラブ・クアトロ限定企画で行いましたため、7月18日SHIBUYA AX 公演ではおこないません。ご了承くださいませ。