NEWS

田島貴男 インターネット配信ライヴ決定!

田島貴男 弾き語り インターネット配信ライヴが決定しました!

 

2020年2月9日よりスタートした『田島貴男 弾き語りツアー2020』の、特別追加公演を行います。

本公演はインターネットでの生中継動画配信ライブとなります。

 

 

延期になった”弾き語りツアー”最終公演の日に、生配信ライブをやることにしました!有料になっちゃいますが、弾き語りツアーのハイライトを1時間にまとめて、完全生配信します!ただいまスタッフ達と協力してフル稼働で準備中。白熱のひとり生演奏を皆さんぜひ見てください!

-田島貴男

 

 

 

 

2020年2月9日よりスタートした『田島貴男 弾き語りツアー2020』の、特別追加公演を行います。

本公演はインターネットでの生中継動画配信ライブとなります。

 

 

「延期になった”弾き語りツアー”最終公演の日に、生配信ライブをやることにしました!有料になっちゃいますが、弾き語りツアーのハイライトを1時間にまとめて、完全生配信します!ただいまスタッフ達と協力してフル稼働で準備中。白熱のひとり生演奏を皆さんぜひ見てください!」

-田島貴男

 

 

■実施概要

————————————-

日時: 4月5日(日) 21時〜22時

(*配信時間については、生配信の為、少々前後する恐れがあります)

チケット料金:1,000円

閲覧方法:インターネットで閲覧(チケットをご購入頂きましたお客様にメールで手順をご案内いたします。)

 

*生ライブ配信終了後、チケットをご購入頂きましたお客様は、4月8日(水)21:59まで、ライブ動画を何度でも閲覧可能となります。

 

 

■チケット購入方法

————————————-

下記リンクの説明に沿ってチケットを購入をお願い致します。

https://originallove.zaiko.io/e/hikigatari2020

 

*チケット購入時および配信閲覧時に、アーティストを応援してチケットに追加して応援費用をアーティストに届ける「投げ銭機能」がございます。

 配信閲覧のチケット代は1,000円となりますが、それに追加して田島貴男を応援くださる場合は、投げ銭を頂けますと幸いです!

(チケット購入時にも投げ銭があり、そちらは500円からおこなっていただけます。)

 

 

■注意事項

————————————-

・本公演はインターネットでの公演となります。

・チケットをご購入頂きましたら、メールが送付されます。

 そのメールに閲覧手順が記載されておりますので、あらかじめご確認ください。

・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。

・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨致します。

・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、

 不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。

・配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。

・URLの共有、SNSへ投稿をしても、ご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。

・電子チケットは4月6日(月)13:59までご購入頂けます。

・生中継中は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、巻き戻しての再生が可能です。

・配信終了後、チケット購入者は4月8日(水)21:59までアーカイヴでご覧いただけます。

 

購入~閲覧までの流れをわかりやすくまとめてみました。ご覧ください。

https://originallove1985.tumblr.com/hikigatari2020