NEWS

田島貴男 弾き語りツアー 札幌振替公演について

田島貴男 弾き語りツアー 札幌振替公演について

 

 

 

田島貴男弾き語りツアー札幌振替公演はご案内のとおり、5月8日(土)に実施予定です。

※本公演は政府や各自治体、会場の定めるガイドラインに準じて実施いたします。

※本公演は着席での公演となります。

※本公演は各会場の換気システムに加え、扉を開けての換気休憩(10分)を挟んで、トータル90分の公演を予定しています。

*お手持ちのチケット(座席番号)がそのまま有効となりますが、密集をさけるため隣席を1席空けて再指定しています。

座席番号は通常時のホールの座席番号と異なりますので、必ずこちらでご確認下さい。

*入場時までに以下のアンケートにご記入をお願いします。ご登録いただいたメールアドレスに送信される

受信確認メールを入場時にスタッフが確認させていただいた上でご入場いただきます。

なお、お客様のお名前や連絡先を必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合があります。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScv88MGSppvrhMdevs3GID28pyWWChxXCxN0V05SMxdtx3Z0A/viewform?usp=pp_url

*開催県以外からのご来場や感染時に重篤化する可能性の高い高齢の方や持病をお持ちの方のご来場はより慎重にご検討下さい。

 

 

【振替概要】

5月8日(土)札幌サンプラザホール

開場17:30/開演18:00

 

 

【当日のお願い】

1.ご来場前に事前の検温をお願いします。
2.入場時に体温測定にご協力ください。あわせて質問用紙への記入及び提出をお願いする場合もあります。
3.マスクは常時着用いただき、咳エチケットをお守り下さい。
4.場内では定期的な手洗い、手指消毒をお願いします。
5.密集を避けることを意識し、可能な限り他の方との距離をお取り下さい。
6.大声による会話や発声はお控え下さい。
7.プレゼントや祝花などは感染リスク低減のため辞退します。
8.ご気分が悪くなられた場合は速やかにお近くのスタッフまでお知らせ下さい。

 

 

【入場をお断りさせていただく方】
・発熱(37.5度以上)・咳・倦怠感等の症状がある方や味覚や嗅覚の異常がある方及び、14日以内にそのような症状があった方。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方。